« ちくわ女 | トップページ | 深呼吸 »

2007年6月 5日 (火)

My brain

P06_1_1
先日、脳みその写真を撮ってもらった。
理由は聞かないでください。恥ずかしいから…
検査結果は いたって健康。
血管が詰まってるとこもないようで一安心でしたわ。
健康な脳の記念に先生がMRIのデータをCD-Rに落としてプレゼントしてくれました。
ここで披露できないのが残念ですが、映像的には少々グロイです。
家に帰ってパソコンで見てみると予想以上のデータ枚数でした。
横の断面、縦の断面を数センチ間隔でたくさん撮ってましたね。
それはいいんだけど…
私の脳みそってどうもシワが少ないような気がするんだけど、
どうなんだろう?
素人目に見ても、もうちょっとシワがあってもいいような気がする。
シワが少ないってことは頭がワリィってことだよね…
単純なことでも理解に苦しむことが多いし、新聞を読んでても意味わかんなくて何度も同じとこを読んでる時がある。
やばいです、脳みそを鍛えんといかんです。
脳トレは何がええんじゃろうか?
やっぱDSかなぁ。

注意:上の画像はイメージです。

|

« ちくわ女 | トップページ | 深呼吸 »