« 父ちゃんの背中 | トップページ | 子供のみみ »

2007年6月18日 (月)

気が利きませんで…

昨日は父の日でしたね。
毎年なにを送ろうかと悩みます。

いろいろ悩んだ結果、D様のパパには鰻ちゃんを送りました。
ネットで注文してウナギ王国の浜松から直送していただきました。
これからムシ暑い季節、パワー付けてもらって、田んぼや畑仕事を頑張ってもらわないといけませんからねぇ。
(↑あぁ、嫁の下心ミエミエですなぁ)
ほんで私のパパには今流行りの焼酎サーバーをくれてやりました。
あ、失礼、プレゼントしてあげました。
パパはお酒好きですから、喜んでくれたのはいいのですが
ひと言オマケがつきました。
「おい、中身がはいってないじゃないかぁ」
だって。まったくウチのパパは…
ま、父の日くらいは許してやるか。
111

|

« 父ちゃんの背中 | トップページ | 子供のみみ »