« CHERRY BOMB!? | トップページ | 納豆 »

2007年7月10日 (火)

飲みすぎ警報ふたたび

Lager_img_2やべぇ、土曜日のオフタイムのビアパーチーで飲みすぎたわぁ。
今回は瓶ビール、しかも大好きなキリンラガーということで調子に乗りすぎた。
しかもあんまり食べずに飲んでばっかだったから
ヘロヘロに酔っちゃったのねぇ。
後半なんて記憶ないもーん。
でんすけ先輩にコッソリ聞いたら
私、何かを訴えながら涙ながしとったってサ。
ぶち恥ずかしい…
30代半ばになるとアルコールの分解速度はどんどん遅くなっていくのに記憶が途切れるまでの時間はますます早くなって行くようだ。

飲みすぎたらろくなことがない。
次からはキチンと「和み水」を飲みながら飲もーっと。

とこでさぁ、キリンからまた新しいビールが出るよ。
こりゃ 飲んでみんといけんねぇ。
あぁ、私もコリンやつじゃね。
Toujou_1

|

« CHERRY BOMB!? | トップページ | 納豆 »