« 脳内メーカー | トップページ | 夏休み »

2007年8月 8日 (水)

夏本番です

Cimg3154
ひまわり満開です。
やっと夏を感じることができたよ。
D様と世羅高原農場(旧 旭鷹農園)までバイクで行ってきた。
バイクでお出かけは超ひさしぶり。
体力低下と暑さにやられて少々ぐったりだけど
山ん中を走るのは気持ちえかったですわぃ。
数年前までは君田村のひまわりを見に行ってたんだけど
三次市と合併してから 君田村の町おこしにあまり力を入れてなさそうでひまわり祭りもイマイチ盛り上がってなさそう…
なので今回は世羅の高原農場に行ってきたのだ。
少し小さめのひまわり達だったけど
元気いっぱいに咲いててとっても可愛かったよ。
おもしろいくらいみんな同じ方向にむいてるしね。
やっぱ夏空にはひまわりがよく似合うわ。
これでビールがあったらサイコーだね。
Cimg3168

|

« 脳内メーカー | トップページ | 夏休み »