« 溶けてます | トップページ | 超レアもの »

2007年8月23日 (木)

楽しい里帰り

450200707082309294174今回の帰省、ホントはバイクで帰る予定だったんだけど、出発の5分前に車で帰ることに変更しました。
連日の異常な暑さと長時間のライディングによるお尻のシビレが私達を急に不安にさせたのです。
それだけではなく、山口で待ってるD様のパパやママ、私のパパやママもかなり心配すると予想されたので、出発直前にバイクで帰るのは止めました。
しかし、頭ん中では、車に切り替わってんだけど
2人の体と気持ちはバイクのまま。
気分だけでもバイクで行こう!!
ということで、高速道路も通らず、バイクで帰る予定だった山間の道をクーラーをつけず、夏の熱風と緑のキラキラを感じながら帰りました。

以前も言ったと思うけど、バイクは直に光や空気を感じられて気持ちいいけど2人で車に乗っていくのもたくさんお喋りできてこれまた かなり楽しいのです。
木陰に停めてお昼寝もできるしね♪

バイクもよし、車もよし、季節が変われば
また何かを探しに出かけていこうと思ってます。

今回もアルバム作りました。よかったら見てってね。
http://chee3cute.cocolog-nifty.com/photos/07_summer/

|

« 溶けてます | トップページ | 超レアもの »