« 仕事になんねぇ | トップページ | レッドウイング »

2007年9月21日 (金)

おなかぺこぺこ待ちきれん

Libraryjinrakua4omote_2うりゃぁ~!!
今週も3連休じゃぁ~!!
今週末は地元の神田神社のお祭り、
そしてマリーナホップで人楽交感祭りじゃ!!
【人楽交感まつり】といえば
フリースタイルモトクロスよね。
今回はエイゴサトーやダイスが来れないんだけど
あの、ブッパー様が来てくれるのじゃ!!
2週間後に弘楽園でのレースが控えとるけん、
今回は来れんじゃろうと思ってたのに来てくれるのじゃ!!
イェーイ!! ますます張り切りモードです。
あー、ドキドキするぅ。
何 着て行こうかなー。
ブッパーに「だっせー オバハン」って思われんようにせんとねー。

ぶっちオモシロいイベントですけん、
みなさんも23日マリーナホップに行きましょうゼィ!!

|

« 仕事になんねぇ | トップページ | レッドウイング »