« 浜田の海 | トップページ | 薬に頼るのか… »

2007年9月 5日 (水)

UNHAPPY BIRTHDAY

070901_205801この間、D様のお誕生日でした。
ちっちゃなバースディケーキで
ちょこっとお祝いしました。
歳はあえて言いませんけど
ロウソク見たらわかるよねー。
気付けばもうこんな歳。
「20代最後に!!」とか言いながら遊んでいたのがツイ、昨日のようです。
体力も気力も歳を取りました。
子供がいない私達は美味しい食事とお酒が楽しみな日々です。
(D様はそうでもなさそうですけど…)

やっべーっ!!
そんなこといってる場合じゃないねー!!
私も2ヵ月後にはD様に追いついちゃうじゃんか!!
うかうかしてたらすぐに40歳になっちまうぜ。
どうしよう!?

ダラダラと歳を取るだけじゃまずい気がしてきて、
わけわからん不安と焦りにおそわれた夜なのでした。

|

« 浜田の海 | トップページ | 薬に頼るのか… »