« 親方のバックフリップ | トップページ | 今日は »

2007年9月28日 (金)

人楽交感まつり

やばい、人楽交感まつりの日記を書こうと思ってたのに、ウカウカしてたらもう金曜日だ。

さて、今年も行ってきました、人楽交感まつり。
一番の楽しみはもちろんFMX(フリースタイルモトクロスね)なわけなんだけど、去年から気になってたフリースタイルトライアルがなんだかカッコいい!!
Cimg3427
ウィリーなんて朝めし前。隣の町まで行っちゃうくらいの勢いだもんね。ぴょんぴょん跳ねながらヒョイッとでっかいBOXの上に上ってみたり、キューッとブレーキかけてジャックナイフした後、クルッと回転してリアタイアでバキッと空き缶を踏みつぶしちゃう。あげくの果てには人を寝かして、わざとギリギリのラインで飛び越えちゃう。
すんげー!! トライアルって【オッサン】っていうイメージ(トライアル好きの方、ごめんなさい)だったんだけどちょっと変わってきたぞー!!
さっそくネットで調べたら、かなりカッチョイイことになっていた!!
そしたらサー、FMXばりに飛んで、しかもウィップはもちろん、クリフハンガーしちゃったり、バックフリップまでやってるでぇ。スゲー!!
ドラム缶を飛んだり、壁を走ったりするだけじゃないんだね。
今回、人楽に参加してくれたライダーは広島や岡山出身の人たちで、親近感も沸いて来たことだし、こういったイベントを増やして、もっともっと盛りあがっていくといいなぁ。
チーム3EE http://www.trialsnarita.com/

もう1つ、オモシロいものはコレ。
Cimg3420
SUZUKIの黄色いマシン。#9。
といえば、カガシンのマシン。
ほいじゃが、よう見てください。タイヤのイボイボがありませんね。
そうです、モタードのマシンです。
人楽でモタードレースに参加する予定だったそうだけど、カガシンの準備が追いつかず、違うライダーでマシンだけ参戦してました。
ちなみに後に移ってる上半身裸の男性はカガシンではありません。

と、いうわけで。
今年も楽しませていただきました、人楽交感まつり。
イベントはもちろん、たくさんの人に会うことができて、
ぶっち楽しかったです。
大きな声で、しゃべって笑って叫んで、声がガラガラになっちゃいましたけど、みなさんに感謝感謝の一日でした。
また来年も楽しいイベントをお願いしまーす。

あ、そうそう、コレを宣伝しとかなきゃ。
大興奮で熱くなった私らを涼ませ、休ませてくれた、
優しいトランポ屋さんです。
オグショーHIROSHIMA。みんな明るくて優しい方々です。
トランポに興味がある方は、ぜひ寄ってみてくだされ。
Cimg3419

|

« 親方のバックフリップ | トップページ | 今日は »