« れろれろ〜 | トップページ | UNHAPPY BIRTHDAY »

2007年9月 4日 (火)

浜田の海

Cimg3327今年の夏は、よう海へ行ったわ。
30半ばの夫婦が子供もおらんのに5回も行ってしもうたわ。
シミが怖いと言いながらサンオイルを塗りまくったり(顔は日焼け止めですよ)、ゴーグルをつけて潜ってみたり。
そして2人してコンタクトレンズをなくしてみたり…
今年の夏は海の思い出が多いです。

それにしてもお盆をすぎたらビーチは驚くほどガラガラ。
お盆をすぎたらクラゲが出るからなのか
それともちびっ子達の宿題の追い上げに入るのか
最盛期の5分の1くらいしか人がいません。
ちょっと寂しい気もしますが
静かな海でゆっくり読書をするのも意外とストレス発散になりました。

やっぱり外に出なくっちね、 太陽と青空が一番の癒しだね。
おっと、D様が一番じゃったわ!!(笑)

|

« れろれろ〜 | トップページ | UNHAPPY BIRTHDAY »