« 私もブリジッド | トップページ | We Love It!! »

2007年10月22日 (月)

警戒心がない魚

何年ぶりかに釣りに行った。
ほんまに超久しぶりの海釣りです。
今回は軽く投げ釣りにチャレンジしたのですが
成果はコレ1匹のみ。
Cimg3602
ムッチャかわいいハゲをD様がお釣りになられました。
刺身はもちろん、煮付けにもできないような手のひらサイズ。
リリースするべきだったのかもしれないけど、ナゼか情が移ってしまっておウチに連れて帰っちゃいました!!

青い空、青い海、オヤジとウマヅラハゲ。
帰ってパパに味噌汁にしてもらったよ♪
それにしてもこの日はとてもお天気がよくてブチ気持ちえかったんよ。
今度また、お友達を誘っていってみようと思います。
次はお刺身できるくらいのを釣ってやるぞー!!

|

« 私もブリジッド | トップページ | We Love It!! »