« 予選、フープス!! | トップページ | 昔からのお決まり »

2007年10月 9日 (火)

全日本選手権モトクロス第9戦中国大会

Cimg3541_2
行って来ました、弘楽園!!
雨が降らなかったのはいいけれど、土ホコリがすごかった!!
ホコリと日焼け対策はキチンとしなくちゃいけませんね。

今回はいつもとは違って、キャーキャー、ワーワーと声援を送ることなく、まったりと観戦するつもりでおりました。
なんでかと言うと…
30半ばのオバハンが若い子みたいにキャーキャー応援しよったら見苦しいじゃろう?
そろそろウチもヤバイかのぉーと思い出したわけでありますよ。
興奮する気持ちをチョッと抑えて落ち着いて観戦しようと思ったのですが。
Cimg3521_2
前回の名阪戦で右手を骨折して、弘楽園はお休みだったはずのコジヘイが 驚いたことにエントリーしとるじゃないですか!!
まだまだ全然完治してないはずなのにぃ~。
こりゃー、バリバリ応援してやらんとイケンわ。
結局、いつものようにキャーキャー、ワーワーで応援してました。
Cimg3548
ヒート2でホールショットをとった時は、恥ずかしいくらい大きな声で叫んでたような気がします。
結果は9位、20位でしたけど、増田選手がリタイヤしたため、ポイントランキングが3位に上がり、幸福の女神は今日もコジヘイに微笑んでくれたようです。

ということで…
やっぱりミーハーと思われても、声がかれちゃっうくらい声援を送ることにしよーっと。
Cimg3552
もちろん、この人の応援も忘れちゃいませんよ。
#9加賀真一。今月のモトバトルに彼の特集記事が載ってます。
だけどその本、1500円もするの。買うのは高いから立ち読みしてみてね♪

|

« 予選、フープス!! | トップページ | 昔からのお決まり »