« We Love It!! | トップページ | にーにー »

2007年10月29日 (月)

がっかりしなさんな

比婆の紅葉が見ごろだ!! と朝の5時から張り切って出かけたのに
現地に着くと大雨…
庄原市内を過ぎて、比婆山駅のあたりまでピーカンだったのに
県道に入って県民の森まで来るとザァザァ雨。
どしたん?なんで?どういうこと?
20分くらい車の中で待ってみたけど
全然 雨が上がりそうにない。悲しいくらいグレーな空。
D様も私もだんだんイライラしてきて
「けっ!! 雨かよっ!! 帰るぞっ!!」

しかし庄原まで下ってみると腹がたつくらい良いお天気。
このまま帰るのはもったいないということで
いつもの備北丘陵公園で自転車に乗って遊ぶことにしました。
Cimg3612_2
この時期の公園は名物の花の広場にはもう何もありません。
ちょっと早いような気がするけど もう冬支度なんだって。
なのでお客さんも少なかったです。
お天気よくて ポカポカと気持ちいいので
芝生に寝っころがってのんびりして来ましたわ。

終わりよければすべてよし。
雨が降ってないとこに行けばいいじゃんね。
紅葉はまた今度のおたのしみ☆
Cimg3625_2

|

« We Love It!! | トップページ | にーにー »