« 警戒心がない魚 | トップページ | がっかりしなさんな »

2007年10月24日 (水)

We Love It!!

朝夕がだいぶんひんやりしてきました。
大好きな紅葉の季節がやって参りますよ。
お天気のいい日、少し汗ばむ程度に歩いたあと
彩られた山を眺めながら食べるお弁当はとても美味しいです。
それがまた1つの楽しみでもあるのですが
最近はお弁当を作ってないないなぁ…
たいてい、いや、ほとんどコレばっかりだ。
Cimg3583_2
いつだったか、寒い日にコレを持っていったらむっちゃ美味しくって。
いくら手作りといっても冷えたお弁当よりインスタントのカップ麺のほうが私たちの心と体を温めてくれたのだ。
それ以来、手軽さも加わって ずっとコレとコンビニおにぎりが
お昼ご飯になってるような気がするわ。
時々、罪悪感を感じでおにぎりだけ、作って行ったりもしてたけど
今度行く時は久々にお弁当を作ってみよっかなー!?
と言っても おかずのほとんどは冷凍食品なんだけどね♪
Cimg3575
マイナスイオンをたくさん浴びて
リフレッシュぢゃ。

|

« 警戒心がない魚 | トップページ | がっかりしなさんな »