« ついに!! | トップページ | お金じゃないよ気持ちだよ »

2007年11月19日 (月)

ポカポカツーリング

071117_141201_3071117_145701_2

この土曜日は驚くほど暖かかったので久々にバイクでお出かけしましたわ。
前日の飲み会でガブガブ飲みすぎて軽い二日酔い&
一ヶ月以上もエンジンをかけてないからセローちゃんがスネてしまった、という二つの悪条件が重なって、出発できたのは12時スギ…。
なので、一時間ちょっとで行ける県央の森に紅葉がりに行ってきました。
ここはめったに人が来ない、超穴場スポット。
ゆっくり森林浴したい方にはおススメの森です。

|

« ついに!! | トップページ | お金じゃないよ気持ちだよ »