« 君はどう思う? | トップページ | 大安吉日です »

2007年12月14日 (金)

まわしモンではありませぬ

Gokin0201_2 本日おススメするのはコレっ!!
お部屋のニオイが気になる人、必見!!
お手軽長持ち、その名も

「ご菌所さん」
↑ごきんじょさん と読みます


ウチはちっちゃな2LDKのマンションです。
ダイニングテーブルのすぐ横にテレビとソファーがあります。
夕食にニオイの強いものを食べたら
ずーっとそのニオイを嗅ぎながら くつろがなくてはなりませぬ。
締め切ることの多い冬は特にひどいのです。

そこで購入したのが「ご菌所さん」。
コイツを部屋の上部に貼り付けるだけで
除菌、脱臭してくれるのです。
大腸菌やウィルスなど食中毒の原因となる菌を除去するそうなので
台所はもちろん、冷蔵庫の中にも使えるんですって。
小さなお子さんがいる家庭でも安心して使えます。
車内のニオイだってムチャクチャ取れますよ。

なんだか不思議なシロモノですが
ビックリするくらい臭わなくなるんです。
気のせいか、部屋の空気がクリーンな感じがするんです。
ファ○リーズやリ○ッシュを狂ったように吹きかけるくらいなら
コイツを部屋の高い位置にペタッと貼り付けておけば
半年くらいはクリーンなお部屋が保てますよ。
ぜひお試しあれ。

ご購入、お問い合わせは
オフタイムのモンナイさんまで。
ちなみに上の写真は業務用です。

|

« 君はどう思う? | トップページ | 大安吉日です »