« だって年女だもの | トップページ | アメとムチ »

2008年1月 7日 (月)

脱メタボリック宣言

Cimg3844_2今年のお正月休みも食べすぎて飲みすぎました。
思いっきり体を動かしたのは
ボードに行った時くらいかな。
そのほかの日は たいていダラダラモードでした。
駐車料金無料のサティに駐車して
並木通りまで歩いて買い物に行ってみたり、
人影まばらな中央森林公園まで行って
2時間ほどサイクリングしてみたりしたけど
ほとんど脂肪は燃焼されてないようです。

今日から平常運転にもどりました。
私も もちろん仕事です。

仕事始め、制服のスカートはいつもキツイです。
今年もダイエットから始まる一年となりそうです。
ということで、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« だって年女だもの | トップページ | アメとムチ »