« UDON-その1 | トップページ | UDON-その2 »

2008年1月21日 (月)

調子に乗るとろくなことが無い

Canhh3oi週末に雪が降りました。
仕方がないので滑りに行きました。
イモノコ覚悟でユートピアサイオトに行ったんだけど
なぜかガラガラ。
おまけに予想以上にフカフカの雪!!
気持ちよく、楽しく滑ってました。
だけどはしゃぎすぎて
リフトから降りる時にコケてしまって(ぶちかっこ悪りー)
足をねん挫してしまいました。
整体の先生にまた怒られそうで怖いです。
今週末もよいコンディションになりそうです。
しかし残念ながら今週の土曜日は出勤日なのです。
土曜日に滑って日曜日はゆっくりしたい軟弱ヤロウの私は
金曜日まで110%でがんばって
土曜日は仮病で休んでやろうとたくらんでいます★
ヘタの横好きは困ったもんだ…

|

« UDON-その1 | トップページ | UDON-その2 »