« 私もポールのファンでした | トップページ | オムレツ »

2008年3月20日 (木)

「思い出」という名の彫刻

昨日、仕事帰りにジィちゃんのお見舞いに行った。

病院の近くにある「美術館どおり」というレンガ道を通った。

木々の間にポツンポツンと置かれた
彫刻を見ながら、ゆるい坂道をあがっていると
ちょっとおもしろいものを見つけた。

誰かのイタズラ??
それとも最初からこういう風にするつもりだったの!?

春の雨の中、トボトボとさえない顔をして歩いていた私を
微笑ませてくれたかわいい女の子でした。
Ca6tmv07

|

« 私もポールのファンでした | トップページ | オムレツ »