« スウィート チーズケーキ | トップページ | メタボリックにまっしぐら »

2008年3月14日 (金)

初アタック

野口健の講演会に行ってから、
山に登りたくて登りたくてしかたがありません。
しかも雪山アタックしたい !!

と、言うことでチャレンジしてきました。
Cimg3934_2
冬の真っ只中の2月だというのに好天に恵まれました。
マスクもアイゼンも付けずに、超軽装でのアタック。
ゴールまじかでとてもうれしそうな顔です。

Cimg3935_2
登頂成功です !!
事故も怪我もなく、無事に到達することができました。
スポンサーのみなさん、ありがとうございます!!
ちぃは今、人生最高の達成感を感じております!!

アタック開始から約2分。
カップヌードルができる前に到着できました。
スキー場の駐車場の端にできた、
小学生でも登れる程度の雪の壁です。
青い空と白い雲が
私を楽しい気分にさせてくれただけの話です。

さて、「野口健ごっこ」は止めて、
ゲレンデにもどろーっと。
Cimg3931

|

« スウィート チーズケーキ | トップページ | メタボリックにまっしぐら »