« これがTokyo | トップページ | バニラアイスが食べたい »

2008年4月 8日 (火)

初めての東京

生まれて初めて東京に行ってきた。
仕事で東京に行ってるおねぇに会いに行ったのだ。一人で。

「新幹線の切符を買う時は『富士山側をお願いします』って言うんよッ!!」

完全に私のことを田舎モン扱いしてるおねぇは
東京駅のホームまで迎えに来てくれてた。

5ヶ月ぶりにホームで再会した2人。
この時すでにお互いに缶ビール2本飲み干していたという事実は
今思えば 偶然ではなく必然だったのだろう。

おねぇとの旅物語にはビールが欠かせない。

今回もたくさんのドラマやハプニングがあった。
一度に全部は教えてあげれないので、
ちょっとずつ、小出しでアップしていく予定。

いつのことになるやら わからんけど
待っちょってつかーさいや。
Ca390043

|

« これがTokyo | トップページ | バニラアイスが食べたい »