« バニラアイスが食べたい | トップページ | 東京絵日記
~往路~ »

2008年4月11日 (金)

モクジュー

昨日からフジテレビで始まった「ラスト・フレンズ」見た?

長澤まさみが主役のドラマなんだけど
準主役の上野樹里がモトクロスライダー役で出とるんよ。
D様はドラマの内容にはまったく興味なしみたいなんだけど
モトクロスシーンだけを楽しみにしておられます。
ちなみにバイクはYAMAHAでした。

ベリーショートにした上野樹里ちゃんがブチかわいいー!!
顔がちっちゃいってええよね。
私も若かりし頃はよくショートにしとったけど
この歳になるともう無理っちゃ…

ほんで、ドラマん中で着てる服がこれまたいいのよ。
私が好きそーな感じのアイテムばかりなんよ。
「あー、あんなジャケット欲しいんよねー」
そればっかり言ってましたわ。
樹里ちゃんの衣装を参考にお買い物してみよーっと♪

|

« バニラアイスが食べたい | トップページ | 東京絵日記
~往路~ »