« あたったんでぇ〜 | トップページ | ハマッちゃいそうです »

2008年5月 5日 (月)

東京絵日記
~いきなり終結、そして感謝~

気持ちのスイッチを切り替えて、おねぇと楽しく東京見物です。
巣鴨、上野、浅草、東京大学、東京ドームに東京都庁。
スタンダードでベタな観光コースだけど けっこう楽しかった。
詳しくはアルバムで見てくださいな。
(↑ 近日公開予定 )

東京旅行から一ヶ月以上も経ち、
面倒くさくなったのでいきなりシメに入りますけど、
今回の東京旅行、一番楽しみにしていたのは
東京タワーとおねぇと一緒に飲むこと、ただそれだけ。
この数ヶ月、引きこもり気味だった私は
おねぇとたわいもない話をして 大笑いして、
私の中の黒いものを吹き飛ばしたかったんだ。
バイタリティーあふれるおねぇにパワーを分けてもらおうと思ってたんだ。
なのに、行ったとたんにカードを無くしちゃって
いらん心配かけさしてしもうた。
ごめんね、おねぇ。

東京はお金を出したらいくらでも美味しいものが食べれるけど
帰る日の朝におねぇが作ってくれたご飯と味噌汁が一番おいしかったよ。
何から何までしてくれて、本当にありがとう。
こうして時間が経てば経つほどおねぇへの感謝の気持ちが募ります。

みんな同じ生きているから 前を向いていこうね

最後にくれたメールのこの言葉で私は元気になれました。
クレジットカードを無くしてショックだったけど
ものすごい温かいものを分けてもらったような気がします。
おねぇ、本当にありがとうございました。
私もがんばるけんね。

それから、もうひとつ。
ふさぎ込んでいた私に
「東京行っておねぇと会ってこいよ」
と、ポーンと背中を押してくれたD様にも大感謝です。
ホンマにワガママで甘えん坊な嫁で申し訳ないけど
これからもどうぞよろしくです。

と、いうことで…
長々と引っぱっちゃったけど
ちぃの東京絵日記はこれでおわりです。
ありがとさんでした☆

|

« あたったんでぇ〜 | トップページ | ハマッちゃいそうです »