« 握手は右手 | トップページ | 世界を見てくるんだよ »

2008年5月23日 (金)

心配性なのです

Ca390075
昨日、レンタルのスーツケースが届きました。
似たようなものが多いだろうから
目印にダートフリークのステッカーを貼ってやりました。

出発の準備もいよいよ佳境に入ってきました。

D様は…といいますと
立ち寄る空港、それぞれのフロアマップを
インターネットで調べて
一生懸命プリントアウトしておられます。
1時間以上もかけて。

ねぇ、そんなことに労力を費やすより、
もう少し英会話の勉強したら??

それから残念なことがひとつあります。
D様がヨーガの国に行っちゃうので
今週末の全日本モトクロスを見に行けないのです。
かなりショッキングぅ~なんですけど
ご本人様は「それどころじゃないわ」ってな感じで
せっせとプリントアウトしておられます。

|

« 握手は右手 | トップページ | 世界を見てくるんだよ »