« 世界を見てくるんだよ | トップページ | 大好きでした »

2008年5月28日 (水)

ハヨウカエッテキンサイヤ

D様がインドに行ってる間、久々の1人の時間を思いっきり楽しもうと
いろいろとたくらんでいた。

気になるアイテムをこっそりオークションで落としてやろうとか、
パパが仕事の時にママとこっそりショッピングに
出かけてその帰りに焼肉食べて帰ろうとか、
毎日 風呂上りにビール飲んでやろうとか。。。
いろいろ考えてたんだけど
いざ独りになるとなーんもする気になれんのんよ。
食べてくれる人がおらんから
夕飯も作りませんし、1人なので洗濯もたまりません。
お風呂だって1人じゃもったいないのでシャワーで終わり。
あぁ、まるで干物女だわ。

おまけに、どうも体がシャキッとせんのんよ。
ワッセワッセと出張前の準備を手伝って
D様が行っちゃったとたんに疲れが出たのか、
少々 体がだるい。
腸の調子も悪くて便秘な日々でブルーなんじゃわ。

やっぱりひとりってつまんない。


いまごろD様は何してんだろう?
あんなに不安がってたけど ぶちエンジョイしてたりして。
「インドサイコー!! 世界はみな兄弟じゃー!!」
なんて超ポジティブでグローバルなヤツになって
帰って来たりしてー。
それはそれでなんだか悔しいな。

最近買った「Superfly」のアルバム聞いてたら
ちょっぴりさみしくなってきた。
しょっちゅうケンカしてて、
時には離れて過ごすのもいいかもしれない なんて思ったりしたけど
ほんまに離れてみると
自分がどれほどD様に依存してたかってことに気付いたよ。

あぁ、私も年じゃわ。
体調がよろしくないと、すぐに気弱になっちゃいます。

|

« 世界を見てくるんだよ | トップページ | 大好きでした »