« ハマッちゃいそうです | トップページ | 来た時よりも美しく »

2008年5月 7日 (水)

決意表明

一般の方は今日から平常運転です。
私の通う、ドケチ会社は昨日から出勤でした(涙)。

今朝、久しぶりに体重計に乗ってみました。
GWでかなり太っちょになっとると予想はしてたのですが…
体重は1.5キロ増えて、
体脂肪率は1.8%も増えておりました。
やっぱりなぁ。
先週の金曜日あたりからジーンズの太ももあたりの
感触がやばかったもんなぁ。
GW前半と後半の写真をくらべてみても
明らかに顔がパンパンになってるもんなぁ。

ちょっと食べ過ぎちゃいました。
3食キチンと食べておやつとビール付じゃぁ、
太っちょになるわよね。
これから夏が来るというのに
脇下にブラジャーがくい込んで
ボンレスハムみたいになってるのはカッコ悪いので
今日から頑張ってダイエットですっ!!

|

« ハマッちゃいそうです | トップページ | 来た時よりも美しく »