« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

実はキレイ好き

実はキレイ好き
掃除機を買いました!!
もちろん紙パック式です。
MITSUBISHIなのでモーターは強いと思われます。
これでまた、バリバリ掃除できるぞー!!

|

2008年6月25日 (水)

お元気ですか?

久々の更新だーっ!!
干支が三週目にもなると
季節の変わり目に体調をくずしやすくなりまして
ぐったりしておりました。
今もぐったり気味ですがケツをたたいて
このジメジメした日々を乗り越えたいと思います。

ところで先日、ウチの掃除機がとうとうイカレちまいました。
結婚した時に買ったサイクロン式の掃除機ですが
スイッチを入れてもウンともスンともいってくれません。
修理も考えたのですが、たぶんモーターがイカレてるような感じなので
思い切って買い換えようと思います。
次は紙パック式を買おうと思うんだけど どうかなぁ??

|

2008年6月12日 (木)

信じるものは救われる

「おれ、インドから帰ったら買おうと思っとったもんがあるんじゃ」
スポーツ用品の量販店で、D様が言いました。

なんだろう??と思いながら、D様が手にしているものをみると
ピップの「マグネループ」じゃないですか。

ナゼこんなものが欲しいのか?
なんでインドでそう思ったのか?
身に付けるものは腕時計と結婚指輪以外は
チャラチャラしてるようでイヤだと言ってたD様が
チョーカーみたいなヤツを付けるって??
どうしたん、インドで何を色気づいて来たんか?

で、本人に詳しく聞いてみるとこうだ。
インドで同行した会社の先輩達3人ともがこのマグネループを付けてたそうだ。
皆さんひどい肩こりだそうで、コレをつけてるとかなり楽になると言う。
ほんで、最近肩がこりだしたD様が自分もそれをつけてみようと思ったらしいのだ。
ネックレスなんて大きらいだったクセにね、ミーハーな人だわ。

買ったその日からさっそく装着して、今ちょうど1週間くらいかな。
ちょっとバカにしてたんですけど
結構 ええらしいですわ。

D様が言うには、肩こりはもちろんのことですけど
血行が良くなることにより、抜け毛も減って
髪の毛にハリとコシが出てきたそうです。

アハハ、相変わらず暗示によわいのー。


|

2008年6月 8日 (日)

浴衣が着たいよぉ

浴衣が着たいよぉ
広島の初夏の風物詩、「とうかさん」。
「とうかさん」って、お寺さんじゃったんじゃね。今までずっと神社だと思ってました。広島に産まれ育って3●年ですが、本日初めて知りました。
家族の健康をお祈りしたあと、おみくじを引いたら、私は『吉』で、D様は『凶』でした。
インドから戻り、体調が良くなったと思ってたら、またぶり返して下痢が止まらない彼はひどく落ち込んでいました(笑)

|

2008年6月 4日 (水)

オカエリナサイ

Ca390081
D様が帰ってきた時、ちょっと恥ずかしいけど
私はコレを持って広島駅の新幹線改札口に立ってました。

「おかえりぃぃ~!! 腹はだいじょうぶかぁぁ~??」

と叫んでやると

「恥ずかしいけん、やめてよぉ」
と言われちまいました。

私としては外国っぽくてなかなか良い出来ばえだと思ってたのに
体調不良で帰ってきたD様にはキツかったようです。
前の日にビール飲みながらせっせと作ったのになぁ。

なんだか捨てるのも惜しいので押入れの中にコッソリしまっております。

|

2008年6月 1日 (日)

インドに嫌われたようです

Ca390082
D様、帰って来ました。
一応無事に帰ってきましたが、最後の最後でヤラレたらしく
いまだに ものすごい下痢に襲われております。

トランスファーで立ち寄るチャンギ空港で
おみやげをたくさん買う予定だったのに
ずっとトイレに閉じこもってたんだって。
結局デリーのコンビニでおもしろ半分で買った
ジャンクフードのみとなりました。

ま、無事帰ってこれたから 良しとしましょう。

帰ってきた第一声は
「日本サイコ―!!」 でした。

ほんまに、お疲れ様でした。
まずはゆっくりして、体をリセットしてくださいな。

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »