« インドに嫌われたようです | トップページ | 浴衣が着たいよぉ »

2008年6月 4日 (水)

オカエリナサイ

Ca390081
D様が帰ってきた時、ちょっと恥ずかしいけど
私はコレを持って広島駅の新幹線改札口に立ってました。

「おかえりぃぃ~!! 腹はだいじょうぶかぁぁ~??」

と叫んでやると

「恥ずかしいけん、やめてよぉ」
と言われちまいました。

私としては外国っぽくてなかなか良い出来ばえだと思ってたのに
体調不良で帰ってきたD様にはキツかったようです。
前の日にビール飲みながらせっせと作ったのになぁ。

なんだか捨てるのも惜しいので押入れの中にコッソリしまっております。

|

« インドに嫌われたようです | トップページ | 浴衣が着たいよぉ »