« 私はウソつきです | トップページ | オカエリナサイ »

2008年6月 1日 (日)

インドに嫌われたようです

Ca390082
D様、帰って来ました。
一応無事に帰ってきましたが、最後の最後でヤラレたらしく
いまだに ものすごい下痢に襲われております。

トランスファーで立ち寄るチャンギ空港で
おみやげをたくさん買う予定だったのに
ずっとトイレに閉じこもってたんだって。
結局デリーのコンビニでおもしろ半分で買った
ジャンクフードのみとなりました。

ま、無事帰ってこれたから 良しとしましょう。

帰ってきた第一声は
「日本サイコ―!!」 でした。

ほんまに、お疲れ様でした。
まずはゆっくりして、体をリセットしてくださいな。

|

« 私はウソつきです | トップページ | オカエリナサイ »