« 信じるものは救われる | トップページ | 実はキレイ好き »

2008年6月25日 (水)

お元気ですか?

久々の更新だーっ!!
干支が三週目にもなると
季節の変わり目に体調をくずしやすくなりまして
ぐったりしておりました。
今もぐったり気味ですがケツをたたいて
このジメジメした日々を乗り越えたいと思います。

ところで先日、ウチの掃除機がとうとうイカレちまいました。
結婚した時に買ったサイクロン式の掃除機ですが
スイッチを入れてもウンともスンともいってくれません。
修理も考えたのですが、たぶんモーターがイカレてるような感じなので
思い切って買い換えようと思います。
次は紙パック式を買おうと思うんだけど どうかなぁ??

|

« 信じるものは救われる | トップページ | 実はキレイ好き »