« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月29日 (土)

今夜はイタリアン

今夜はイタリアン
夜景を見ながらのディナーなんて、
チビが産まれたら行かれないから
今日は大奮発で行っちゃいました。
実はこんなシチュエーションでの2人っきりの食事は初めてなんよ。
最初で最後になりませんように。

|

2008年11月25日 (火)

クリスマスツリーを買わなくちゃ

クリスマスツリーを買わなくちゃ
こんなことするの 大きらいだった人が
「家ん中をクリスマスっぽくしてみる?」 だって。
PaPaになると、変わるモンなのでしょうか。

|

2008年11月16日 (日)

見て!!見て!!見て!!

見て!!見て!!見て!!
おばちゃんがウチのベイビーにベストを編んでくれた。
ブチかわいいじゃろぉ。
ちぃママもおそろいのカーディガンが欲しいよぉ。

|

2008年11月 4日 (火)

クヨクヨなんかしとられん

Ca390129_3
昨日は36回目のお誕生日でした。

今年はお腹のベイビーのために
極上ヒレステーキを食べてさせていただきました。
サイコーに美味しくて喜んでいたら
ベイビーもお腹ん中で大暴れでした♪

ちなみに私の誕生日、11月3日は 「いいお産の日」 だそうです。

Ca390131_2

|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »