« 2008年11月 | トップページ | 2009年5月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

よいお年を…

よいお年を…
来月、遅ればせながら母になります。
4歳でこの街に来て
海と山を見ながら育ちました。
一度も実家を離れることなく
地元の学校に通い、
地元の会社に就職して
いくつかの恋を経験して
結婚しました。
結婚後もこの街を出ることなく
2008年、4度目の春に新しい命を授かりました。
今までは愛を求めるばかりの私でしたが
これからは愛を注ぐ喜びを感じることができるだろうと信じています。
この様な気持ちになれるのも
みなさんに優しく支えていただいたおかげ、
みなさんの暖かい愛情のおかげです。
本当に本当にありがとうございます。
これからも悪あがきしながら歩き続ける私たち家族をどうぞよろしくお願いいたします。

年が明けると臨月に入ります。
ブログは休みがちになるかもしれませんが
また会える時を楽しみに待っていてくださいね。
ありがとうございました。

|

2008年12月25日 (木)

産休6日目

産休6日目
今日はバァバァのお仕事がお休みだったので
親子水入らずで倉橋の桂ヶ浜温泉に行ってきた。
妊娠後期は温泉に入らんほうがええらしいんじゃけど
どうしても広くて開放的なお風呂に入りたかったんよぉ。
今日は少し寒かったから露天風呂がとっても気持ちえがったよぉ。
ベイビーのことを忘れてついつい長風呂しちゃった(^_^;)
たくさん汗をかいたせいか、お風呂あがりは食欲モリモリ!!
施設内の和食レストランで「ちりめん定食」をペロリと食べちゃいました。
初めて生ちりめんを食べたんだけど、とっても甘くてgoodでしたよ。
ベイビーも大喜びでお腹の中でダンシングゥ〜!!
D様には申し訳ないけど幸せな1日を過ごさせていただきました(*^-^)b

|

2008年12月24日 (水)

メタボ警報発令中!!

メタボ警報発令中!!
Xmasイブイブなんだけどケーキを食べちゃいました。
最近は有名パティシエやスウィーツショップの
数量限定ケーキが人気だけど我が家は近所のケーキ屋さんのを予約購入いたしました。
たまげてウマいわけじゃないけど(お店の方に失礼だね)
家族と楽しく一緒に食べれるのは
サイコーにHAPPYなChristmasになるね。
来年は1人増えてさらにHAPPYになれるかもo(^▽^)o

|

2008年12月22日 (月)

産休2日目

産休2日目

午前中に掃除を済ませ、お天気が良くなったから
お散歩しながら実家に行った。
実家の近くにでかいマンションができかけてる。
悪いけど あんまり歓迎してないんだよなぁ。
灰ヶ峰が見えんことになっちゃって
さえないんだよ。
実家までの海の見える直線道路に
ドーンと建てられると
「帰ってきた〜」って気分も半減しちゃうサァ…
ちょっとさみしくなっちゃった。

|

2008年12月17日 (水)

大晦日までの夢物語

大晦日までの夢物語
今週末から産休に入ります。
チビが無事に生まれたら一年間、育児休暇をいただく予定です。
一年後に復職する予定ですが、予想以上の不景気風が吹き荒れてますので
復職できるかどうかわかりませんね。
救いの神を信じて 宝くじを20枚ほど買いました。
3億円当たったら、1億円はユニセフに寄付しよう。
残りの2億円でまず最初に家を建て、
お互いの親の家も建て直してあげて
冥土の土産にハワイ旅行ぐらい連れて行ってあげようか。
残ったお金はこっそり貯金して
私は会社を辞めてやろうと思います。
D様はダメ人間になっては困るので
定年までがんばってもらおうと思います。

|

2008年12月14日 (日)

胎教に良いおでかけ

Zoo1_3   
なんだか急に動物園に行きたくなっちゃって
D様に連れて行ってもらった。
5年ぶりに訪れた安佐動物園。
入ってすぐのおサルのトコから ちぃママは大はしゃぎo(*^▽^*)o

D様も熊のクラウド君に打たれちゃってマス。
来年の春くらいにお出かけできるようになったら
今度は三人で来ようね。

|

2008年12月 1日 (月)

やっぱSONYでしょ

新しい家族が増えるということで
我が家も "でじたるはいびじょんムービー" っちゅうものを購入いたしました。
この週末は近場で見晴らしのよい岩山に
トリセツ持参で練習撮影に行ってきました。
熱しやすく冷めやすいB型のD様。
チビが来る前に飽きちゃいませんように。

|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年5月 »