« 実家にて | トップページ | チビの寝顔 »

2009年5月30日 (土)

初めてのイベント

2
ビッグアリーナでちびっ子のイベントがあるっていうので行ってみました。
土曜日の午前中だから人も少ないかと思いきや、
予想以上にたくさんの人が来てましたよ。
なにせ入場無料だからね。
だけどうちのチビはまだねんねだから
あんまり楽しめる感じじゃなかったかな。
ハイハイレースにもまだ出れないしね。

4
今回は人ごみ初体験ってことで
ざわざわした会場をぐるぐる回って
べっちょり汗をかいて早めに帰りました。
今日はお乳のタイミングが良かったみたいで
グズらずにいい子ちゃんだったわ。
よくがんばりました、少しずついろんなトコに遊びに行こうね。
11

|

« 実家にて | トップページ | チビの寝顔 »