« よいお年を… | トップページ | はやく着せたい☆ »

2009年5月24日 (日)

生きてます

Photo_5    
おひさしぶりです。
ずいぶん長いこと更新してなくて すみません。

1月29日に息子が産まれました。
ありがたいことに元気いっぱい、安産で産まれたので
愛にあふれた幸せな日々を過ごせると思っていたら
大まちがい!!

延々と泣き続ける息子にワナワナ、オロオロの毎日でした。
マタニティーブルーになりそうでしたけど
家族や友人に助けられ、気が付いたら5月になってました。

もうすぐ4ヶ月になります。
私も息子もだいぶん落ち着いてきました。
パソコンも少しの時間ならつつけそうな感じです。

大好きな夏も近づくことですし
ちょっとずつ アップしていこうかと思いますデス。

と、いうことでよろしくぅ~
wink

|

« よいお年を… | トップページ | はやく着せたい☆ »