« まだ非売品です | トップページ | 絶対おすすめ »

2009年6月22日 (月)

チビにかこつけて…

本格的な梅雨に入っちゃう前に
チビをつれてどっか行こうっ!!

先週の土曜日、自分達の気分転換もかねて
大好きな備北丘陵公園へGO!!
家ん中はムシムシ熱いけど
クーラーのスイッチはまだまだ入れられません。
だけど車ん中ではさすがにクーラーを入れてもらえるもんね。
こんな日は家におるより
出かけてたほうが涼しいのだ。

途中、七塚原の牧場に寄り道。
モノゴコロの付いてないチビだけど
初めて見る大きな牛にどんな反応をするかな?
動物のキョーレツな匂いにどんな顔をするかな?
いろいろ期待しながら おめめギョロギョロの乳牛に
会わせてみたけど反応はイマイチ…
ちょっとびっくりさせすぎたかな、
ビビッて固まってるわ。

5_2
そのあと、備北丘陵公園へ行ったんだけど
びっくりするほど人影まばらでした。
花の広場は秋の花の準備で閉園中だからなのか、
アジサイ園もまだ満開じゃないからなのか
せっかくのよいお天気なのにみんなどこに行ってるの?
ここは入園料も安いし、広々とした芝生でちびっ子を遊ばせれて
気持ちのいい丘なのにな。
今日は不思議なくらい人が少なかったわ。

Cimg5159
ウチのチビは気持ちいいのか、疲れたのか、
スヤスヤ寝ちゃったよぉ。
日差しは暑いんだけど木陰はとっても涼しいのだ。
初夏のカラッとした風はホント、気持ちイイよね。
私も芝生にゴローンと寝転がって
まったりしたかったけど
乳児を持つ身は時間との勝負です。
お乳お乳と泣かれる前に GO HOME。

もう少し大きくなったらお弁当を持って
ゆっくり遊びに来ようね。
自転車を借りてぐるぐるサイクリングしてみようね。

それまでに母さんは
衰えた筋肉を復活させておかないといけんなぁ。
Cimg5165

|

« まだ非売品です | トップページ | 絶対おすすめ »