« 2人っきりだと | トップページ | 結局わたしも… »

2009年6月 8日 (月)

何かやらないと腐っちゃいそう

お天気がブチええ。
入梅前の貴重な休日。

D様は友達とバイクで林道に出かけちゃった。
「いいよ、いいよ、行っておいで」
って送り出したけど 内心はすっげー羨ましくて
チクショーって気持ちでいっぱいangry

ウチもお出かけしたーいっ!!
お外で遊びたいよぉぉーっ!!
爽やかな風を感じたいよぉぉぉーっっ!!!!

だけど二日前にチビが熱出しちゃった…
一晩で下がって今はケロッとしてるんだけど
やっぱりおでかけはやめとったほうがええよね。
このお天気、もったいないけど仕方がない。

あぁ、プチストレスが食欲を倍増させる。
出産直後より今の方が太っとるんよ。
笑えるじゃろ?

部屋でボーットTVばかり見てたら
腐ってしまいそうなので
チビが寝てる間に ササッと炊飯器でケーキを焼いてみたじょ。
ホットケーキミックスに砂糖やらミルクやらを入れて
まぜまぜして 炊飯器のお釜に流し込んで
スイッチポンでできちゃうから簡単よnote
2
今回は思ったよりしっとりとした生地にしあがって
我ながらグーな出来ばえでした。
冷やして食べたらさらに美味しかったから
けっこう大きなケーキなんだけど一気に半分くらい食べちゃったdown
今回はプレーンだけど次はラムレーズンでも入れてみよっかなぁ。
あぁ、また太るぅ~pigpigpig
3


|

« 2人っきりだと | トップページ | 結局わたしも… »