« 何かやらないと腐っちゃいそう | トップページ | ジャンクフード万歳!! »

2009年6月10日 (水)

結局わたしも…

結局わたしも…
私が住んでる町は呉市の中でも高齢者が多いエリア。
ここ数年で分譲マンションが3つもできたにもかかわらず
近所のスーパーはお年寄りで溢れかえってる。
だからコジャレた野菜は売ってないし、
肉は豚と鳥が8割、牛肉2割。
インスタントめんは昔ながらのものしかないし、
新発売のお菓子は半月遅れで入ってくる。
パンコーナーはお年寄り好みのアンパン、ジャムパン、
クリームパン、蒸しパン達が勢ぞろい。
今どき白あんのアンパンなんてここでしか見れないよ。
高齢者ターゲットなスーパーだけど
実は私もここが一番買い物しやすいんだな。

|

« 何かやらないと腐っちゃいそう | トップページ | ジャンクフード万歳!! »