« 結局わたしも… | トップページ | 缶ビールは500円、生ビールは700円 »

2009年6月12日 (金)

ジャンクフード万歳!!

少し前ですが、呉のそごうで九州物産展がありました。
ああいうのって大好きなんよね。
絶対行ってみるもん。
結局高いからたいしたもん買わずに帰るんじゃけど
一通りは見てまわりたいんよね。試食しながらね…
九州物産展の時は絶対買うのが

佐世保バーガー!!

これ、ブチ好きなんよ。
ジューシーなパテとフレッシュレタス。
チョイ半熟のたまごに分厚いトマトを
フワフワのバンズと共にガブリッ。
横からはみ出た特製マヨネーズを
舌でペロリッとなめると
あぁ、幸せ。
1
待ちきれず帰り道の公園で
チビを抱いたまま食べちゃった。

ごめんねぇ、食いしん坊の母さんです。
だけどこれもお乳を通して君にも味わさせてあげるけんね。
食べる間、ちょっとだけいい子にしててね。

ほんと、食いしん坊な母親です。

|

« 結局わたしも… | トップページ | 缶ビールは500円、生ビールは700円 »