« 梅雨がくる前に | トップページ | 2人っきりだと »

2009年6月 6日 (土)

DSデビュー

DSデビュー
不景気風がピューピュー吹いてんのに
今更ながらDSを買いました。

D様の会社でDSのソフトを使って
英語の勉強をせんといけんのんだって
ホンマかいな??

一端の会社がDSの教材なんかで英語の勉強をさすんかぁ!?
DSが欲しい口実じゃないのぉ??
って思ったけど どうやら真面目な話しらしい。
仕方なく定額給付金を利用して購入することになりやした。

ゲームばっかりして会話がなくなりそうじゃけん
DSもPSPも買わんわいねーって言ってたけど
意外に私のほうがハマってたりしてね。

|

« 梅雨がくる前に | トップページ | 2人っきりだと »