« 金切り声 | トップページ | はぶてるな »

2009年6月29日 (月)

食べ過ぎました

食べ過ぎました
2年ぶりにウチでたこ焼きpartyをしました。
アラフォー世代5人+平成二桁生まれ2人。
このメンバーが集まるのも久しぶり。
オマケにウチのチビが新たに加わってます。

たこ焼き焼く人って必然的に決まってくるよね。
途中、誰かがスポット参戦したにしても
最初に焼いた人が大抵最後まで焼いてるわ。
私はもちろん食べる&おしゃべり係よ。
たこ焼きが美味しく焼きあがるまでくっちゃべって、
焼きあがったらパクパクッ、あちあちっと食べてハイ、ネクストプリーズ。
ウチに友人が集まるのも久しぶりだったので
テンション高めのちぃママでした。
あぁ、これでビールが飲めたらサイコーなんだけどなぁ。

そんな母を知ってか知らずかチビも夕方から興奮気味。
夜はなかなか寝てくれませんでした。

ごめんね、今日はのぼせちゃったねぇ。
だけど母さんはお祭りさわぎがだーい好き。
あなたはまだまだベイビーだけど
いろんなお友達とたくさん楽しい事して遊べたらいいなと思ってます。
人見知りせず、明るく楽しい子に育ってね。

|

« 金切り声 | トップページ | はぶてるな »