« 缶ビールは500円、生ビールは700円 | トップページ | まだ非売品です »

2009年6月16日 (火)

ボクは知っている

先週から 我が家では 一人ずつ順番に 体調をくずしてます。
まずは実家の父から…
「嘔吐下痢病」とやらにかかって
点滴三昧の生活で
5日間も寝込んじゃいました。

次にD様にも来た。
嘔吐はなかったけどひどい下痢。
水を飲んでもそのまま出ちゃうくらいハードな腹痛。
爽やかな日曜日はぐったりネンネコの一日でした。

1日遅れて月曜日。
私と実家の母にもやって来た。
軽い下痢とむねやけ。
下痢はすぐに治まったが
ムカムカが消えず、まったく食欲がないのだ。
「どうしたんだろうねぇ」
「なにがいけんかったんじゃろうか」
「なんだかんだと言って疲れがたまっとるんよね」

ということで家族間では話は終ったが、
私と母が昨日のお昼に
男達に内緒でちょっといいものを食べたことは内緒です。
私達は食べすぎによる消化不良だと思いますbleah

しかし、この子がおしゃべりでき出したら
そんなこともバレちゃうんだろうな。
Photo





|

« 缶ビールは500円、生ビールは700円 | トップページ | まだ非売品です »