« ジャンクフード万歳!! | トップページ | ボクは知っている »

2009年6月13日 (土)

缶ビールは500円、生ビールは700円

1
行ってきました、新球場。
MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島。

ホントは試合を観戦したかったんだけど
なにせ出来たてじゃけんね、ボックスシートのチケットがなかなか取れない。
チビが一緒だから「寝ソベリア」でゆったり見たいんだけど
9月までずーっとSOLD OUTなんよね。
だから、今日は試合がないことだし、下見に行ってきたんよ。

外から球場をみたら そんなに大きいイメージはないんだけど
中に入ってみたら 意外と広いのね。
広島市民球場と比べたらずーいぶん広くて
キレイで(当たり前よね)スタイリッシュよ(こうゆう表現でいいのか)。
観客シートも広くてゆったりしてるし、
パーティフロアや協賛会社のテラスシートやスポーツバーとかあるんよ。
ウッドデッキ席ではBBQもできちゃう。
いいよねぇ、野球にあんまり興味ない人を連れて行っても
みんなでワイワイやって盛り上がれるじゃん。
ビール片手に肉をほうばり、みんなでヤジ飛ばしながら
カープの応援したいなぁ。
チビにもカープのユニフォーム着せてね。
あぁ、ビールうまいだろうなぁ。
やっぱ屋外野球場じゃないとね。
ドーム球場だとビールのうまさが半減しちゃうよ。

あれ?? なんの話だったけ?
18

|

« ジャンクフード万歳!! | トップページ | ボクは知っている »