« 冗談キツイぜ | トップページ | 日本食研じゃないよ »

2009年7月21日 (火)

3000円分の夢を買いました

3000円分の夢を買いました
買いました!!サマージャンボ。
今回は絶対当たるよ。

なんの気なしに買った雑誌で
Dr.コパの「宝くじ大当たり袋」が付いてたからそれに入れて
彼が言うように冷蔵庫に保管しとくのだ。

あぁ、3億円。
当たったら何しよう?

まずはこのむさ苦しいマンションを引き上げて
夢のマイホームと新しい車の購入は当たりよね。

あと、今回絶対にやりたいことに追加された事は
シミ・シワ除去の若返り整形手術と、視力回復手術だね。
この2つは絶対やりたい!!

この歳になったらお金さえあれば科学の力に頼るしかないのだ。
チビのためにもキレイなママでおらんといけんのだ(笑)

なので神さま、どうかひとつよろしくお願いしたします。

|

« 冗談キツイぜ | トップページ | 日本食研じゃないよ »