« はぶてるな | トップページ | 一番星☆ »

2009年7月 4日 (土)

イチゴケーキとラガーマン

イチゴケーキとラガーマン
懲りもせず、今日も作ってみました。

前回の失敗でやや落ち込み気味なので
今回はプレーンで焼くつもりだったんだけど
よせばいいのに
いちごジャムを入れようと思いついたんよ。
先月、D様の母上が取れたて野菜と一緒に手造りのいちごジャムを送ってくれたのだ。
ジャムというよりいちごのコンポートって感じ。
フルーツケーキっぽくなって美味しそうじゃん。
失敗したっていいや。
思いついたことはやってみちゃえ!!

思い切りって勢いよく行動した時って逆にスムーズに行くもんだよね。
失敗してもいいやって思ってたんだけど予想外にうまくできちゃった。
チビも一緒に喜んでくれてマス。
匂いをかぐだけで食べれないのにね。

冷蔵庫で1日寝かしてしっとりさせて食べたらvery good!!
甘酸っぱいいちごジャムが粉っぽい生地を上手にごまかしてくれてました。
これで名誉挽回だな。
て、言うか私って天才かもhappy02

…言わしといてください(笑)…

|

« はぶてるな | トップページ | 一番星☆ »