« 寝てばっかりじゃね | トップページ | 私だって乗りたいのよ »

2009年8月 5日 (水)

はじめてのひまわり

10
梅雨が明けたのかどうだかわかんないまま
8月が来ましたね。
少しでもチャンスがあれば夏を感じておかないと
今年はすぐに夏が終わっちゃいそうです。

ということで、先週の日曜日に君田のひまわりを見に行ってきました。
結婚する前から毎年D様と2人でこの時期に見に行ってるひまわり。
今年はチビと3人で見ることができてチョイHAPPYheart04

久々の晴れた日曜日ということで見物客が予想以上に多かったわ。
イベントもあったみたいで、駐車場はいっぱい。
みんな太陽の下で元気に咲くひまわりが大好きなんだね。

私達もひまわりが大好き!!
見てるだけで元気が出てくるんだわ。
最近ジメジメ続きで心身ともにダラーんとしてた私達に
みずみずしいパワーを注いでおくれぇ~っ!!

ウチのチビは始めてみる大きなひまわりに
驚きもせず、手を伸ばしてはクチに持っていこうとしてました。
最近は手にしたものはなんでもかじり付いてます。
そろそろ離乳食を始めんといけんのかなぁと思いながら
ひまわりのように明るく元気にすくすくと育って欲しいと
願う ちぃママなのでした。
29

|

« 寝てばっかりじゃね | トップページ | 私だって乗りたいのよ »