« ぬかよろこび | トップページ | こんな日もあります »

2009年8月31日 (月)

アイラブ セロー

1年ぶりに乗ってみたぜぇ~。
いきなりツーリングは危険なので
実家の町内をグルグルまわっただけ。

エンジンのかけ方は覚えてたけど、
ウインカーの出し方を忘れてた。

D様に二輪復活の記念写真を撮ってもらったんじゃけど
相変わらずヘッピリ腰のドン座りライドなのね。

だけどバイクはやっぱり気持ちイイ♪
チビがもう少し落ち着いたら
ツーリングに行っちゃいましょう。
そしてチビがケッコウ落ち着いたら
タンデムなんか、しちゃおっかなーhappy02
12_2

|

« ぬかよろこび | トップページ | こんな日もあります »