« はじめてのひまわり | トップページ | ごぶさたしてます »

2009年8月11日 (火)

私だって乗りたいのよ

私だって乗りたいのよ
お久しぶりです、セローです。
去年、ご主人様がご懐妊なさってから
ずっとガレージでカバーをかけられたままでした。
一年以上ぶりにご主人様の旦那様が走らせて下さることになったのですが
バッテリーがあがっちゃってて…
車につなげてどうにかエンジンをかけてもらいました。
ご主人様はお坊っちゃんのお世話で大変そうで
私の事なんて忘れがちなんでしょうが
たまには町内一周でもしてくださいよぉ。

|

« はじめてのひまわり | トップページ | ごぶさたしてます »