« ちぃケーキ | トップページ | サンキュ、グランマ »

2009年9月27日 (日)

わかっちゃいるけど

ひさびさのアップです。

ネタはいろいろあるんだけど
なかなかアップできんですんまそん。

チビがだいぶん成長しました。
ホフク前進ができるようになり、
前歯がひょっこり顔を出してきて、
知恵もつき始めたのか
ダッコダッコと両手を広げてきます。

とてもとてもかわいい仕草をしてくれだしたのですが
気に入らないとかんしゃくを起こすことも覚えました。
鼓膜が破れるかというくらいの金切り声。
まさにヒステリー。

ママはこれまで以上に
チビに振り回されてます。
幸せなことなんですけどね…

便秘でイライラしてる時は
ベイビー相手でもマジギレしちゃいそうになるんだよ。

そんな時は この写真を見るの。
ママの三角のおめめはスーッと消えていって
デレデレしたかまぼこオメメに変わっちゃいます。

男の子が甘えてきてくれるのも一時のもん。
面倒くさがらずに付き合ってやるかぁ。
Photo_2

|

« ちぃケーキ | トップページ | サンキュ、グランマ »