« イモが好きです | トップページ | 小さな怪獣 »

2009年10月 9日 (金)

けっこう重いのよ

3
ウチはお外で遊ぶほうが好きな夫婦です。
本格的なアウトドアな遊びは素人レベルですが
山歩きやハイキングなどはよく行きますね。

最近やっとチビを連れて行けるようになり、
以前 友人からいただいたベビーキャリーが活躍してます。

遊び始めはチビも はしゃいで楽しんでくれてるのですが
1時間も経つと狭い箱の中は
きゅうくつなのか、同じ状況に飽き飽きしてくるのか
グズグズ言いだします。

休憩したり、おしゃぶりでごまかしたりするんだけど
ねむたい時はそれじゃおさまらない。

チビには悪いけどちょっとほっといて
歩き続けてるとスッポリはまってねんねこしちゃってます。

子供って体が柔らかい。
ママはうらやましいです。
4

|

« イモが好きです | トップページ | 小さな怪獣 »