« いもケーキPART2 | トップページ | カレーうどんにはできません »

2009年10月22日 (木)

ジェラートはシングルでお願いします

前々から気になってた、牧場に行ってみた。
東広島市豊栄にある 「トムミルクファーム」。

国道375号沿いにその牧場の看板があるんだけど
ぶちコワいんじゃわ。
写真がなくて残念なんだけど
牛2頭が芝の上に足を広げて人間のように座り、
ジェラートを舌を出してナメナメしよる絵が描かれとるんよ。
全然可愛らしくなく、むしろ恐怖のイラスト。
だから375号を通るたびに気になってた。

そしたらちょっと前の「満点ママ」で紹介されてたのサ。
動物好きのジィさんが趣味でちょろっと牛を飼ってるだけの牧場かと思いきや、
ケッコウ本格的で、子供向けに体験見学ツアーができるとか。
おまけにそこの牛さんのお乳で作ったジェラートを売ってるんだけど
ぶち美味しそうなんだわ。
牧場の雰囲気も開放的で小奇麗でファミリーで楽しめる感じなのだ。

こりゃー行ってみんにゃ☆

と、言うことで行ってみたのサ。
牧場はTVで見たとおりの心地よい雰囲気で
牛さんだけでなく、ヤギさんやロバさん、
ブタちゃんまでおりましたぜ。
牧場だけにちょっとニオイが気になりますが、
そこはカワイイ動物達に免じて許してあげようね。
Cimg5549_2
チビに動物愛護の精神を養わそうとしたけど
あんまり好きじゃないんかねぇ?
それとも眠たかったんかねぇ?
楽しそうな顔をしてくれませんでした。
Cimg5541
いまいちノリの悪いチビは ほっといて、
ママは美味しいジェラートを食べて
テンションアップの幸せモードで
この日はサッサと帰っちゃいました。
Cimg5552
チビ君、
今度は君の機嫌のよい時に
ゆっくり遊びに行ってみようね。

トムミルクファーム
http://tommilk.co.jp/index.html

|

« いもケーキPART2 | トップページ | カレーうどんにはできません »