« わかっちゃいるけど | トップページ | イモが好きです »

2009年10月 2日 (金)

サンキュ、グランマ

Photo
母がゆめタウン広島に行ったことがないというので
チビと3人で行ってみた。

私も去年のG.W.に初めて行って以来、行ってないので
3人ともおのぼりさん気分。

初めて行くお店って買い物しづらい。
なじみの店じゃないとよう買わんのは
年寄りになった証拠じゃろうか?

だけどチビのモノはそんな事はない
かわいい♪って思ったものは
すぐに買いたくなっちゃう。

最近おすわりができるようになったチビ。
だけどバランスとるのがまだヘタクソなので
クッションを買ってやろうと思ってたら、
かわいいイチゴちゃんのビッグクッションを見つけちゃった。

これだけ大きかったら
うしろに倒れてゴーンッ&エーンを回避できるでしょ☆
だけどこれだけ大きかったらお値段が張りそうね…

ばぁちゃーん!!
チビがこれ欲しいってぇ!!

チビのためなら なんのその。
気持ち悪いくらいの笑顔で財布を出してくれましたぜ。

作戦成功!!
これぞ初孫マジック。

夏仕様のリビングにはチョイと不釣合いですが
チビもイチゴちゃんがお気に入りのようでよかった、よかった。

ばぁちゃん、また一緒に買い物に行こうね。

|

« わかっちゃいるけど | トップページ | イモが好きです »